つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

京都に出張♡

妊娠4ヶ月の時に京都へ出張に行きました(*´-`)

本当は行かない方がいいかな?とも思ったけど気分転換に行けて良かったです。

息子ちゃんも一緒でした♪


初めての嵐山です♡
駅の中に足湯が!!


f:id:marichans0902:20170314110655j:plain


渡月橋へ行く時に不思議なゆるキャラ?!を見つけました。


f:id:marichans0902:20170314110342j:plain


竹林は凄い風情がありました(*´-`)

京都は和菓子も美味しいし、本当にのんびり旅して来ました(*´-`)

あ、ちゃんと仕事もしましたよ(o^^o)


f:id:marichans0902:20170314110858j:plain


🌟妊婦の旅行で持って行って良かったもの


花粉症の時期だったので、マスクは必需品でした。

感染症も予防出来るし、ホテルの乾燥も防げます。

当たり前だけど、忘れがちなので(*´-`)


この三次元マスクは少しお高いけど、鼻の部分にしっかり密着するから、花粉もブロック出来ます!


マスクって密着が大事みたいです。

どんなにいいマスクを付けても隙間が空いていたら意味が無いみたいです。