つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

ホワイトデー♡

ホワイトデーに旦那さんの実家へお泊りに行くと言われ、準備をして仕事帰りのパパと待ち合わせしました。

実家の方向とは違う電車に乗り、あれ??と思っていたけど

「行きたいお店あるからそこでご飯食べてから行こう」と、旦那

 

つぶやきママは言われるがまま付いて行きました(*´-`)

 

そしたら、「ホワイトデーのお返しにホテルとったんだ!」と♡

パレス東京ホテルへ行ってきました(*´-`)

 

本当に素敵なホテルで

お部屋はこんな感じでした。

散らかす前に、、撮れば良かったm(._.)m

 1名既に寝てます(*´-`)

 

f:id:marichans0902:20170315000144j:plain

 

f:id:marichans0902:20170315000808j:plain

 

夜景も凄く素敵♡

 

f:id:marichans0902:20170315000357j:plain

 

 エントランスのお花は桜でした🌸

 f:id:marichans0902:20170315075945j:image

今日はサウジアラビア国王さま御一行がいらっしやったそうで、ロビーはサウジアラビアの方々でごった返していました。

 

国王がいらっしやったかどうかは不明ですが、こんな所で会えるのは光栄でした(*´-`)