つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

新生児*あったら良かったもの オートスィング ハイローチェア

赤ちゃんは、本当にその子によって違いますね。

2人産んで気付いた事が沢山ありました。

 

1人目はとにかく泣き虫で、いつ寝たらいいの?と思うほど抱っこしないと寝てくれませんでした。

新生児の寝かしつけって本当に大変ですよね

 上の子はとにかく重かったから、抱っこするのも大変でした。

 

上の子の時に使って良かったので今回も購入しました。

前回はオートスイングじゃなかったけど、今回は奮発してオートスイング♡ 

コンビホワイトレーベル ネムリラ AUTO SWING ダッコプラス エッグショックを購入しました。


 


入眠もスムーズで抱っこせずに寝てくれます。

抱っこじゃ寝ない新生児の時には本当助かります♪

f:id:marichans0902:20170404041342j:image


テーブルも付いているので離乳食の時も使えて凄く便利です。