つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

新学期スタート♡

お兄ちゃんも3年生になりました。

学校行くのが怖くていけない!と、泣いていたのが嘘の様に元気に行ってくれています。

 

2年生の2学期まではつぶやきママが途中まで送って行っていました。

 

「いつか1人で行ける日が来るから!」と、先生や色んなママに言われていたけど

今行って欲しいのに、、、

他のお子さんと比べてしまって、どうして?うちの子は1人で行けないの?って悩んだり

息子に「1人で行ってよ!!」と、怒ってしまったり

でも、ようやく元気に行ってくれるようになって嬉しいです♡

 

同じ様に学校に1人で行けない子をお持ちのママは自分のお子さんを信じてあげてくださいね!

いつか1人で行ける日がきっと来るので!

 

つぶやきママみたいに怒ったりしちゃダメです(>人<;)