つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

妊婦生活♡にやっておきたいこと

私は、新型出生前診断も終わりゆったりと妊婦生活を過ごす事が出来ました。

 

妊婦生活中にしか出来ない事をしようと思いました。

 

産まれてから出来ない事って

⭐️旅行

→名古屋の親戚の家へ息子ちゃんと二人、妊娠8ヶ月の時に行って来ました。

お腹が大きくて少し大変だったけど、息子ちゃんは2人旅行楽しんでいました。

 

→ディズニーランドへ行きました(*´-`)

ディズニーシーは乗れるものが少ないけど、ディズニーランドは比較的乗れるものもありました。

 息子ちゃんは大満足♡

ヒルトン東京ベイで宿泊しました。

過去の記事です⬇︎

tubuyakimama.hatenablog.com

 

⭐️美容院

→生まれる1週間前に行って来ました。

寝るのが少しキツかった。

 

⭐️ショッピング

→生後1ヶ月は外出が難しいので、妊婦生活中にベビー用品などは揃えておきました。

 

⭐️大掃除

→赤ちゃんが来る部屋はいつ来てもいいように掃除してベビーベッドを設置しました。

 

赤ちゃんは9月が予定日だったので、夏休みを満喫しました。

私は予定日ギリギリまで仕事もしていたので、毎日お出掛けは出来なかったけど、産まれる前日までフラフラ歩いていました。

 

歩いた方が早く下がるからいいと言われ、朝早く起きて息子ちゃんと朝のお散歩しました。

朝のお散歩は胎児にもいいのでオススメです!

 

最近は寝坊ばかりのつぶやきママ

早起きして散歩したいけど、ついつい寝てしまう