つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

寝ない子だぁれだ

最近のチビちゃんは本当に寝ない。

毎日2時頃まで元気もりもり!!

ブログの更新もなかなか進まなくなってしまいました。

 

今までの生活リズムは、こんな感じでした。

こう見ると凄くリズムも、整っていい子だった。

(生後6ヶ月)

 

8時    起床

10時  離乳食

12時  お昼寝

14時  起床

15時  離乳食

18時 お風呂

19時 入眠

 

最近は起床が2時間ズレ、、

寝るのが2時

 

もうクタクタで、朝早く起こす気力が無くなってます。

 

 

色々なサイトを見ると早く起こす方がいいって書いてありました。

分かってるんだけど、、ママもクタクタなんです。。