つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

生後7か月 寝ないベビィちゃん

以前も記事にしましたが

 

tubuyakimama.hatenablog.com

 

ベビィちゃんは本当に夜が遅い。

昨日も頑張りました。

 

8:00  起床

10:00  離乳食

11:00  お昼寝(2時間ほど)

13:00  お散歩

15:00  離乳食

15:30  お昼寝(1.5時間ほど)

18:00  お風呂

19:00  就寝

21:00  起床・・・ここから叫び始める

2:00  ようやく就寝

 

19時からの就寝がお昼寝モードになってしまってるのが気になります。

これをそのまま夜のお休みタイムになれば良いのですが。。

19時に寝かすのを頑張って20時まで起こそうかとしましたが、疲れてグズらず寝ちゃうんです。

 

ベビィちゃんは夜中に泣くよりひたすら

 

あぁーーーー!!と、叫ぶんです。

近所迷惑になってかなり心配。

ママとベビィちゃんの闘いはまだまだ続くのでした。