つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

結婚記念日

 

そろそろ結婚記念日です。

ベビちゃんが生まれかなり神経質な旦那とは、対立もありましたがようやく1年が経とうとしています。

初めての結婚記念日なので、どこか泊まりたいということで

 

星のや東京へ宿泊することにしました。

 

www.hoshinoresort.com

 

 

旦那が仕事で行ってとても良かったとのことで、私も連れて行ってもらうことになりました。

 

と、言っても・・・割り勘です。

 

何度も言いますが、割り勘

 

無職のママには痛い出費

 

旦那が出してくれてもいいんだけど・・・。

 

愚痴るつぶやきママでした。

宿泊したらレポートします♡