つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

星のや東京 宿泊してきた♡

 結婚記念日にほしのや東京へ行ってきました。

過去の記事はこちら↓

tubuyakimama.hatenablog.com

 

やっぱり割り勘でした(笑)

お一人様5万円ほどの高級旅館?でした。

エントランスで靴を脱ぎ、エレベーターで客室へ

エレベーターの中も畳

 f:id:marichans0902:20170716153540j:image

 

もちろん、廊下も畳

畳の香りがとてもいい感じです。

f:id:marichans0902:20170716153522j:image

 

エレベーター前にはお茶の間ラウンジがあり、滞在中いつでも利用出来ます。

ワンフロアに1つずつあるそうで、混まずに利用できるのは魅力的でした。

 

f:id:marichans0902:20170716155158j:image

 

 ここでは、ビールやお茶コーヒーに軽食がいただけます。

お部屋に持ち帰って食べることもできます。

冷たいお茶はとらやのあずき茶が冷蔵庫に入っていました。

つぶやきママは冷たいお茶が飲みたかったので、あずき茶を飲んでいました。

あずき茶と言っても全然甘くなく、あずきの味がしっかりしてて美味しかった♡

 

f:id:marichans0902:20170716160022j:image

 

このお茶ネットで調べると1缶140円もするみたい。

かなりがぶが飲んでいました。

体験談はその2へ続きます。