つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

星のや東京 その2

 こちらは星のや東京 その1の続きです。

 初めから読みたい方は↓をご覧ください。

 

 

tubuyakimama.hatenablog.com

 

星のや最大の売りはやっぱり温泉ではないでしょうか。

東京のど真ん中で温泉が楽しめるのは本当魅力的です。

早速入りに行きましょう。

温泉は、オムツが取れていない子供は一緒に入る事が出来ません。

 

チビちゃんが寝静まった頃にこっそり行ってきました。

温泉は最上階にあります。

エレベーターを降りるとすぐに入口です。

写真は女湯しかありませんが、男湯は隣に入口があります。

 f:id:marichans0902:20170717145838j:image

 

深夜だったので誰も居ませんでした。 

f:id:marichans0902:20170717145855j:imagef:id:marichans0902:20170717145908j:image

 

湯加減は丁度良かったです。

こちらは天井部分だけ空いていて露天風呂気分が楽しめます。

 人が居なかったので快適でした♡

 

f:id:marichans0902:20170718172536j:image

 

 そして、朝ごはん

私達は朝食をチョイス

洋食も選べます。

お茶の間ラウンジではおにぎりとお味噌汁のサービスがあるそうです。

 

パパは朝食を食べた後更におにぎり2つも食べて居ました。

恐ろしい胃袋

f:id:marichans0902:20170717145926j:image

 

結婚記念日のプレゼントも貰いました♡

f:id:marichans0902:20170718172908j:image

 

来年はアマン東京へ行きたいとパパが言っていたけど、割り勘は嫌だなぁ。。