つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

セブ3日目♡ジンベイザメ

今回の旅行のメインイベント ジンベイザメを見てきました!

ジンベイザメの為に携帯をiphone7plusにして、防水ケースを購入しました♡

 

昨夜ジンベイザメを見に行くから朝食が取れない旨を伝えると、ランチboxを作ってくれるとの事

 

早速フロントへ朝行くと

オーダーを通し忘れて朝ごはん出来ていなかった!!!

ショック😱

 

ジンベイザメのいるオスロブまで朝食を届けてあげるからと、言われたけど本当かな??

フィリピンの人はあんまり信用出来ないから半信半疑で6:30ホテル出発

 

7時過ぎにはオスロブへ到着

結構船がいっぱい出ていました。 

f:id:marichans0902:20170806125902j:image

 

最初は船からジンベイザメを見る予定だったけど、せっかく来たから一緒に泳ぐ事にしました。

 

1人1,100ペソ

 

いっぱい写真を撮って後で見たら!!

 

なんと、、1枚も撮れてない!!!

 

どうやら、海の中ではシャッターボタンが押せず音量ボタンでシャッターを押すらしい。

 

ショック過ぎる

 

これには息子ちゃんも怒ってた(笑)

いっぱい見れたけど写真がないのはね。

 

皆さんもお気を付けて

イメージはこんな感じです↓

 可愛いかった♡

f:id:marichans0902:20170806130416j:image

 

肝心の朝食はやっぱり届けてくれず、取りに戻りました。

 

セブ3日目その2へ続く