つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

夏休みの計画

息子ちゃんがジンベイザメに会いたい!と、いきなり言ってきました。

 

調べてみるとフィリピンセブ島から車で3時間以上かかるオスロブという地域で見れるみたいです。

 

パパは海外が好きじゃないので、相談したらチビちゃん見てるから行ってきて良いとの事です。

 

マイルがかなり貯まったのでいつか家族でハワイでも行こうと思っていましたが、セブ島に使うことにしました。

 

成田発セブ島直行便でレギュラーシーズンだと、2万マイルで行けます。

(フィリピン航空、ANAマイルの場合)

 

マニラ経由だと時間もかかり更にマイルも23,000マイルに上がってしまいます。

 

旅行の日程を決めるまでがワクワクですよね。

 

予約取れたらまたUPします。