つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

ハワイ旅行🌸 ①アウラニ ディズニーホテル

溜まっていた記事をアップします。

かなり時差があるので、現在は違うかもしれません。(2019年7月宿泊)

 ハワイ旅行のまとめは下記を参照ください。

tubuyakimama.hatenablog.com

 

 今回は、ホノルル空港からUberで移動しました。

アプリで簡単にタクシーを呼ぶ事ができます✨

待ち合わせの場所まで、スーツケースを持ってフラフラしていると「Uber?」と聞いてくれて、Uberの拾ってくれる場所を教えてくれました。

 

タクシーに比べるとUberは、おしゃべり好きな人が多い印象でした。

 私のカタコト英語で頑張って喋っていました。

つくづく英語勉強しよう!と、思う瞬間です。

 

f:id:marichans0902:20200221054530j:image

 

アウラニ ディズニーの魅力はキャラクターもそうですが、やっぱりプールかなぁと思います。

チェックインは15時からですが、早く着いてもプールで遊ぶことが出来ます。

スーツケース内の水着はすぐ取れる所にしまっておく方が良いです😍

私はロビーで2回スーツケース開けました💦

 

f:id:marichans0902:20210322154951p:plain

 

プールを利用する前に、「カヴェレ(タオル)・コーナー」でまずは人数分のタオルレンタルと、宿泊者でありプール利用権の所有者の証としてリストバンドを付けてもらう必要があります。

このリストバンドがないとプールに入れないのでご注意を~!

 

f:id:marichans0902:20210322155417p:plain

 

チェックイン前はプールサイドにある「ルアナラウンジ」のカードキーを貰えるので、このカードを見せると「カヴェレ(タオル)・コーナー」でリストバンドを付けてくれます。

ルアナラウンジにはロッカーがあるので着替えることも、荷物を預けることもできますので、チェックイン前にはかなりお世話になりました✨

 

※このバンドの色は毎日変わるので、毎日、バンドを付けてもらう必要があります。

みんなブレスレットのように付けていました。
プールで流れているだけでも気分があがりました(^^♪

f:id:marichans0902:20210322160224p:plain

 

 アウラニ ディズニーは、初めての滞在でした。

どうやら、アウラニ限定のぬいぐるみが購入出来るみたいです。

ウパ男はダフィーと亀のオルを購入しました✨

オルはここでしか買えないようです。

アロハシャツをみるとハワイって感じがしますね〜😀

 

f:id:marichans0902:20210321140446j:image