つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セブ4日目 ドゥマゲッティへ

せっかくリロアンに泊まっているので、近所のネグロス島に行ってみることにしました。 リロアンからドゥマゲティのシュビランポートまで船で30分くらいで着きます。 船の時刻表です。 船は満席になると出航してしまうので10分前までには行った方が良さそうで…

セブ3日目 その3 スミロン島

今日は朝からジンベイザメを見て、Aguinid fallsで滝上りをし、その後スミロン島へ行きました。 島内で遊ぶためには、Blue Water Sumilon Island Resortのホテルに宿泊するかデイユースを利用しないと島へは上陸できませんので 今回はBlue Water Sumilon Isl…

セブ3日目その2 Aguinid falls 滝♡

ジンベイザメと一緒に泳いだ後、Aguinid fallsへ行きました。 日本語名は良くわかりません(笑) バイクタクシーのおじさんがかなりオススメしていました。 滝へ行く前におばちゃんに声を掛けられ、防水バッグじゃないと濡れるからバッグ買って! と、言われ…

セブ3日目♡ジンベイザメ

今回の旅行のメインイベント ジンベイザメを見てきました! ジンベイザメの為に携帯をiphone7plusにして、防水ケースを購入しました♡ 昨夜ジンベイザメを見に行くから朝食が取れない旨を伝えると、ランチboxを作ってくれるとの事 早速フロントへ朝行くと オ…

セブ2日目♡

朝はラディソンブルで朝食を取り、10時からSMモールでお買い物。 今日行くリロアンは田舎町で何も売ってないので、お水を調達してきました。 チェックアウトしたら、ホテルでタクシーを拾わず 隣のSMモールからタクシーに乗りました。 ホテルのタクシーはボ…

夏休み♡セブ1日目

フィリピン航空で成田からセブまで直行便で行きました。 飛行機は定刻より1時間ほど遅れて出発 到着はなぜか30分くらいしか遅れませんでした。 フィリピン航空は機内食が不味い!と有名?ですが 私が食べたチキンはまあまあ美味しかったです。 タクシーで宿…