つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セミを発見

自宅のカサブランカにセミを発見しました。 東京では、セミの鳴き声がまだ聞こえなくてセミが減っちゃったのかな?と思っていたけど ここにいました♡

ローソン アイスカフェラテ メガサイズ

アイスカフェラテを購入しようと思ったら、メガサイズと言うのがありました♡ Mサイズの2倍だそうでかなりいっぱい飲めそう。 実際はこんな感じ♬ コーヒー好きのつぶやきママにはたまりません。 値段は270円なので、とってもリーズナブルです。 暑いからぜひ…

星のや東京 その2

こちらは星のや東京 その1の続きです。 初めから読みたい方は↓をご覧ください。 tubuyakimama.hatenablog.com 星のや最大の売りはやっぱり温泉ではないでしょうか。 東京のど真ん中で温泉が楽しめるのは本当魅力的です。 早速入りに行きましょう。 温泉は、…

星のや東京 宿泊してきた♡

結婚記念日にほしのや東京へ行ってきました。 過去の記事はこちら↓ tubuyakimama.hatenablog.com やっぱり割り勘でした(笑) お一人様5万円ほどの高級旅館?でした。 エントランスで靴を脱ぎ、エレベーターで客室へ エレベーターの中も畳 もちろん、廊下も…

リンガーハット 長崎ちゃんぽん

この前、楽天セールでリンガーハットの長崎ちゃんぽん冷凍が売っていたので購入してみました。 セール中はちゃんぽんと皿うどん各4食セットで2,999円でした。 どちらも食べてみたけど、私は↓の皿うどんがお気に入りでした。 普通に買うと1食500円もするみた…