つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

インスタントで作る🌸オートミール

オートミールの使い方ですが、今日はインスタントのスンドゥブチゲがあったのでこちらを使いました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

 

f:id:marichans0902:20200213112749j:image

 

【材料】

スンドゥブチゲ(インスタント)

オートミール

⚫卵

 

【作り方】

粉と一緒にオートミールも入れます。

オートミールは、少し炒っておいたものを使っています。

こちらに私は卵も入れました。

(カロリーが増えるけど💦美味しいです。)

後はお湯を入れて、3分くらい待てば出来上がり( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

 

f:id:marichans0902:20200213113126j:image

 

オートミールは、フライパンで炒ってZiplocに入れて冷蔵庫保管しております。

 

f:id:marichans0902:20200213113318j:image

 

オートミールは加熱してからお使いください。と、記載がありました。

市販のもので加熱不要の物もあるかと思いますので、炒る手間が嫌な方は加熱不要の物を購入するといいかと思います。

私は、味にくせが無いこちらの商品を購入しました♡