つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

ダイエット🌸オートミールの一人鍋

なかなか痩せれないつぶやきママです(;A;)

1番いけないのが、子供の残したものを

「勿体ない!」と、言って食べてしまうのがだめですよね💦

 

自分はガッツリ食べているのに、更に子供の残り物も食べる…こりゃ明らかに太りますよね。

これじゃダメだと、反省したつぶやきママです(;A;)

 

ダイエットに良さそうな一人鍋を作ってみました。

片手鍋で簡単に出来るので、ぜひお試しを♥

 

【材料】

◆豆腐

◆もやし

オートミール

 ◆プチッと鍋(お好きな味)

 

【作り方】

お鍋に材料を全部混ぜるだけ♡

オートミールは、カロリーも低くご飯もどきとして使えるので便利です。

そのまま食べるとくせがあったりするのですが、キムチ鍋に入れるとほんとごはんみたいに食べれます。

ぜひお試しください♡

f:id:marichans0902:20200205143358j:image

 

お鍋の素は沢山ありますが、こちらはポーションタイプになっているので

使い勝手が良く保存も出来るのですごく便利です。

 

一人鍋でも使えます。

f:id:marichans0902:20200205143401j:image