つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

ハワイ旅行🌸ホテル編

夏休みにハワイに行ってきました。

ハワイは5年ぶりです。

少しでも安く泊まりたく、ツアーじゃなく個人旅行で取りました。

 

今回は9泊11日の旅行です🌸

前回のハワイ島がすごく良かったので、今回のプランにもハワイ島を入れました✈️

 

①成田-ホノルル

②ホノルル-コナ

③コナ-羽田

 

今回の旅行は、姉と姪、父、ウパ男の5人旅行でした。

5名一室の部屋を取ったのでホテルも厳選しています。

まずは、ホテルをご紹介🎵

 

アウラニ ディズニー バケーション クラブ ヴィラズ 2泊

https://www.disney.co.jp/park/dvc/resort/aulani.html

🌸タイムシェアのポイントを出品している方か予約しました。

ヤフオクなどでも出品されています。

通常料金よりもかなりお安く予約出来るのでとってもお勧めです。

オーシャンビューヴィラで洗濯機付きのお部屋でした😍

長旅には、洗濯欠かせないですよね。

 

②イリカイホテル 4泊

https://www.aquaaston.com/hotels/ilikai-hotel-luxury-suites

本当は隣のヒルトンハワイアンヴィレッジを取りたかったのですが、お値段が張るのとランドリーがあるお部屋が3泊しか取れなかったので、お隣のイリカイホテルをチョイスしました。

金曜日は、ヒルトンハワイアンヴィレッジで花火が上がります🎇

それを見たくてヒルトンの隣のホテルにしました。

こちらのホテルも民泊物件があり、Airbnbで予約しました🤣

詳細は後で書きますが、高層階で良かったぁ🥰

 

f:id:marichans0902:20200219144644j:image

 

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ 2泊
https://hiltonhotels.jp/hotel/hawaii/hilton-waikoloa-village

前回宿泊して凄く良かったのでリピです💕

ホテルはとっても広くて電車や船で移動します。

ヒルトンのゴールド会員なので、お得に泊まれました。

ほんとは、3泊したかったですが満室で2泊しか出来ませんでした😔

 

tubuyakimama.hatenablog.com

 

 

④The Westin Hapuna Beach Resort 1泊http://www.westinhapunabeach.jp/

5名一室のお部屋がなかったので、2部屋取りました。

ハプナビーチは全米ナンバー1に輝いたこともある白浜が素敵なビーチでした。

ウェスティンなので、SPGカードの恩恵が受けれるか、、楽しみです💕

 

tubuyakimama.hatenablog.com