つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

ベビーフット使ってみた♡

足の角質が気になり口コミがかなり良かったので、ベビーフットを使ってみました。

 

この手のタイプは、韓国製がほとんどだけどこれは日本製だったのも決め手でした。

でも1つ1,000円以上もするんです。

 

 

楽天のスーパーセール中に購入するのがいいですね。

 

旦那と一緒に子供たちが寝静まった頃こっそりやりました。

旦那は3日くらいしたらぽろぽろと角質が取れてきた!

 

私は・・・

 

いつも通りまったく変わらず・・・硬い角質だけが乗っかっている足です。

 

 

と、思ったら7日くらいしたらぽろぽろ取れてきました。

 

f:id:marichans0902:20170620114725j:image

 

粉も吹いていますね。

こー見ると本当に綺麗な足じゃないですね〜。

 

家の中では裸足好きな私もさすがに靴下履いちゃいました。

本当にぽろぽろ良く取れた♡

 

最終形が楽しみです。