つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

リンガーハット 長崎ちゃんぽん

この前、楽天セールでリンガーハットの長崎ちゃんぽん冷凍が売っていたので購入してみました。

セール中はちゃんぽんと皿うどん各4食セットで2,999円でした。

どちらも食べてみたけど、私は↓の皿うどんがお気に入りでした。

 

f:id:marichans0902:20170706125641j:image

 

普通に買うと1食500円もするみたいですね。

(500円なら・・・いらないなぁ・・・)

 

 

でも作り方はとっても簡単!

皿うどん

鍋に野菜と水200㏄くらい入れて1分くらいしたらスープを入れとろみが出たら、フライ麺の上にのせて完成♪

 

子供を寝かせてぱぱっと作りたい時にすごく助かりました。

1食375円ならまた買いたいな。