つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

産後ダイエット

産後ダイエットと言っても、下のチビちゃんはもう3歳です(>_<;)

3年間も放ったらかしにした豊満なボディがぁ💦

 

下の子を産んでから10kgも太っていました。

1人産む度に5kg増です!恐ろしい💦

 

産後は痩せると言うのに.......

 

今回は巷で流行っているファスティングダイエットをやってみたいと思います!

 

f:id:marichans0902:20190927110526j:image

 

今回購入したのはこちらですが

子供たちも居るので、全部置き換えは難しくまずはプチ断食に挑戦です。

 

f:id:marichans0902:20190927110624j:image

 

パンフレットも入っててわかりやすい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

これで痩せると良いのですが💦

まずは朝食と昼食だけ置き換えてみます。

 

今気付いたのですが、私は定期購買をしてしまいましたが

お試し用もあるそうです。

体重計の記録をブログで付けたいと思います。