つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

セブ市内へ移動 5日目

今回のメインイベント『ジンベイザメを見る!』も無事終わり市内へ戻ります( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

帰りもやっぱりバスで帰ります。

冷房無しのバスもあるらしいけど.......排気ガスと暑さでバテちゃうよね(^_^;)

 

私たちはもちろん冷房付きにしました。

バスで5時間(>_<;)

車だと2時間くらいで着くらしいけど、、

バスは1人300円くらい

車はみんなで1万円くらい

 

迷わずバスにしちゃいました(笑)

 

リロアンの海もお別れ(´;︵;`)

めちゃくちゃ綺麗でした...♪*゚

f:id:marichans0902:20190830183148j:image

 

⤵︎ ︎エデンリゾートのプール

寒かったからあまり入れなかった:( ;´꒳`;):
f:id:marichans0902:20190830183152j:image

 

f:id:marichans0902:20190830184333j:image

 

お部屋のバルコニー⤵︎ ︎

すごーく広かった( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
f:id:marichans0902:20190830184329j:image


f:id:marichans0902:20190830184326j:image

 

市内へ1泊し、日本に帰ります...♪*゚

市内のホテルは1泊目と同じくラディソンブルに泊まりました。

このホテルはお安いけど、そこそこ綺麗だしモールの隣ですごく便利でした( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

お風呂の水の出が悪かったけど.......

セブ島は水の出が悪い所が多いのかなぁ;;(∩´~`∩);;

 

f:id:marichans0902:20190830183832j:image