つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

誕生日♡パレスホテル

9月はとっても忙しい(>人<;)

我が家はママ、お兄ちゃん、チビちゃんが誕生日です。

 

もう、12月だけど9月の誕生日の事書いておきます。

 

ママの誕生日はパパがホテル取ってくれました♡

旦那は国内のホテルに泊まるのが大好きなので、何かあるとホテルを予約してくれます。

 

今年のバースデーはパレスホテルのスイート♡

以前泊まって凄く良かったからスイートにしたんだって。

 

f:id:marichans0902:20171203142801j:plain

 

皇居のすぐそばでとっても静か

 

ベッドルーム

f:id:marichans0902:20171203143012j:plain

 

バスルーム

お風呂から外が眺められました( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

f:id:marichans0902:20171205162902j:plain

 

 

 夜景もとっても素敵♡

東京タワーが目の前に見えました。

f:id:marichans0902:20171221130730j:image

  

 ラウンジも付いていて飲み物が飲み放題なのも良かった。

スタッフの方々の目配りがとても素晴らしくいい滞在でした~♪

こんなところ泊まったら、パパの誕生日はどうしよう・・・

3月のパパの誕生日に焦るママでした。