つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

JCB貸切♡ディズニーランド

12/1のJCBのディズニーランド貸切に当たりました(*´∇`*)

ペアだったので子供達はお留守番(>人<;)

パパとのデート♡楽しみます。

 

一般のお客さんは18時までしか入ってられないみたいです。

19:30〜22:30までの貸切で、私達は19:00頃に着いたけど既に開園待ちの長蛇の列(>人<;)

 

入るまで15分くらいかかりました。

中はキラキラ・.。*・.。*

JCBの旗を持ってキャストの方がお迎えしてくれました。

f:id:marichans0902:20171202231119j:plain

 

実は旦那と初めてのディズニーランドでした!

今日は子供たちを親に預けて久々のデート♡

 

 f:id:marichans0902:20171203135059j:plain


ディズニーランドはクリスマス仕様でとっても綺麗でした♡

乗り物は、

モンスターズインク、バズライトイヤー2回、スターツアーズ、ホーンテッドマンション、ビックサンダーマウンテン、カリブの海賊に乗れました♡

 

旦那は打ち物が好きでバズライトイヤーが好きだったみたい(*´∇`*)

貸切でもちゃんとパレードやってました。

 

あまり並ばずに遊べてすごく楽しかった♡