つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

生クリーム専門店 新宿ルミネ1F

いつも3日坊主のつぶやきママです。

写真の処理をしていたら、こんなに長い間ブログを放置していました╭( ๐_๐)╮

 

またセブ島の続きの記事を書いていきますのでお付き合いよろしくお願いします( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

 

先日、新宿ルミネ1階の生クリーム専門店へ行ってきました。

新宿駅東口を降りるとソフトクリームを食べている人が沢山いて、ずっと気になっていました。

 

 

 

でも凄い並んでてなかなか食べれなかったけど、この前はたまたま空いていたから食べました♡

 

 f:id:marichans0902:20171202230634j:plain

 

このソフトクリーム1つ500円(*´д`*)ハァハァ

凄く大きい♡でも500円だよ、、。


f:id:marichans0902:20171202230801j:plain


食べた感想はまぁ、濃厚で美味しいけど500円は高いよね。

リピは無いかなぁ、、、。