つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

セブ島 4日目 温泉プール

すっかり遅くなりました( ;´Д`)

ちなみに行ったのは・・2017年くらい・・・です。

今でもほとんど情報が無いので1つの観光名所として行けるように!と思って書いてます~♪

 

セブ島4日目はOcean 24 Swimming Poolへ行ってきました。

(グーグルマップでは出てきます)

こちらはフィリピンでは珍しく温泉のプールです。

入場料は子供40ペソと大人70ペソくらいでした。

 

f:id:marichans0902:20190828165937j:image

 

セブ島の温泉プールについて、ブログでも殆ど見当たらずあまり日本人が立ち寄らない所のようです。

人もかなり少ないです★

 

f:id:marichans0902:20190828085123j:image 

 

プールが4箇所くらいあり、温水のところと水で凄く冷たい所がありました。

温水ゾーンには人がいましたが、水のプールは殆ど人がいませんでした。

 

深さが深いところだと7フィートもあったので、子供は浮き輪があった方がいいです😌

f:id:marichans0902:20190828085541j:image

 

↓のような場所が借りれます。

コテージは200ペソ位でした。

 

値段もそんなに高くなく、雨も降り出していたので2時間しかいなかったけど借りました。

あまり掃除されていなかったので、綺麗ではなかったですが物を置ける点で快適でした💦

今は電源も借りれるみたいです。
f:id:marichans0902:20190828085538j:image

 

トイレは土に穴を掘っただけ?のような凄ーく汚い所だったので、、日本人も来ないのかなぁ?

 

 

リロアンからドゥマゲッティまでの行き方は↓の記事に書きました。

 

tubuyakimama.hatenablog.com

 

 

でもほとんど情報がなく、行くまでかなり不安でしたが

温泉プールは珍しかったので、無事行けて良かった♡