つぶやきママ🌸独り言♡

つぶやきママの日常ブログです。

ギックリ腰?!

昨日から腰が痛いと思っていたけど、フラフラお出掛けしていました。


GWだからどこも混んでました。


腰が痛いなぁと思いながら寝たら、夜中のベビィちゃんの授乳に


起きられない!!


慌ててパパを起こす。



助けて!



パパは爆笑だったよ。


ハイハイしながらトイレに行き、結局おっぱいは諦めミルクを作ってもらいました。

そしてパパに腰をマッサージしてもらい今に至ってます。


只今5時になるけどまた寝たら起きられるかな?

お兄ちゃんの学校に送らないといけないし、昼間は1人になるのでベビィちゃんのオムツ替えとか出来るかな?


本当に不安です。


ギックリ腰になって家族の有り難さを実感

子育て中のママがギックリ腰になったらみんなどうしてるんだろう?

立つまでが本当に辛い


休みに入る前に整体に行ってきます。